コスプレ大会!!! | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

前後しますが。。。汗





アップマーケットに出店する1日前の土曜日Wハート


もー前の日やから。
やらなあかんことは全部やったし。
とゆーか土曜日は子供達居てるから何もできひんの解ってたし・・・・


さて!
遊びに行こーハートハートハート




お天気も良かったので公園でもぜーんぜん良かったんやけど。
息子のあまりに強い願望により笑

あそびぃおんへ行ってきましたWハート



もー気候がよくなってきたからかなー?
室内のゆうえんちは空いてるてへ


みんなお外に遊びに行ってるんやろーなーマリオマリオマリオ
なのでLOVE



好き放題笑笑





この日はとりあえずコスプレにはまった笑



まずはマリオマリオ






ぱっと選んたら


ママ!これ着るマリオ




着替えて    ママ!しゃしーとって音符



カシャッと鳴ったらすぐ脱ぐ笑



次はこれ!

なんて顔ガクリ笑





ドラえもんめっけーLOVE

四次元ポケットの中身さぐってみた。





息子君の言うところの  ぺかちゅー笑笑









じばにゃんWハートWハートWハート

後ろ姿が可愛い❤





やっぱり!
後ろ姿が可愛い❤



にゃー!!!!!






娘ちゃんがちょっと前やってた  怪盗山猫のドラマにハマってきゃ笑


毎朝のよーに録画してあるの見てたから笑
ちび二人すぐに  にゃー!!!!!
って言う笑笑

娘ちゃんも着てみるてへ



選ぶのも着るのも迷って迷ってするからむっちゃ時間かかる人うう




な。もー横の人海賊なってるで笑笑


ほんで最後は二人でまたまたマリオ音符

同じサイズやから娘ちゃんむーーーーっちゃぱつんぱつーん!!笑笑





はじめ座って撮ってたのに。



やっぱマリオゆーたらこーやろーマリオマリオマリオ

ゆーてLOVE

ててんてってれんてっマリオマリオマリオ





せいかーいマリオマリオ

そーやわ!
やっぱりマリオはそれがあってると思う投げKISS






お昼ごはん済ませていつもどーり?
遊んでると




ブルブルブルブルえ゛!え゛!え゛!え゛!え゛!









只今よりビンゴしまーすWハートWハートWハート





上位10人にはわたあめのプレゼントありまーす音符音符音符



息子君はそそくさ3番目にビンゴハート

娘ちゃんも最後の最後!
10人目に滑り込みセーフ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

二人でわたあめ貰っちゃったー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v





ちっちゃーいのんかなー?と思ってたら。





おっき!!!!






良かったね笑笑









もちろん。
コスプレ以外にもいつもどーりたらふく遊んで投げKISS
大満足WハートWハートWハート


こんな色々コスプレできるとこ他に無いしな!


良かったマリオ音符