初出店 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

昨日朝からアップマーケットへ出店してきました(*'∀`*)v(*'∀`*)v


前日に植物以外の荷物を積み込み。
当日はあさから車にえっさほいさ汗汗

めっちゃ作ってたらしく 笑
みーんな会わせると80個程あったので笑






到着したら急いでちゃっちゃかちゃっちゃか。



セッティング完了Wハート





テントにぶら下がってるプラントハンガーWハートマクラメ達はお友達作てへ



前日にはショップカードもLOVE


お友達の旦那さんが作ってくれたガッツ
あーありがたやー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



子供たちも大好きなお友達と会えてWハートWハートWハート





音符音符音符





うっるさいうっるさい笑笑笑




店の後ろできゃーきゃーぴーぴー汗汗


いらったいまてーいらったいまてー(*'∀`*)v


の声に笑ってくれるお客さんも居たけど汗
基本うるさい 笑


なのでパパズに公園連れてって貰ったり汗
お昼ご飯食べに行かせたり汗
ワークショップさせてもらったり汗汗


ほんでほんでーWハートWハートWハート

イベントで写真スタジオの無料撮影があったみたいでWハートWハート
連れてってもらって撮って貰ったーWハートWハートWハート













やーんWハート


かわいく撮って貰ってるーLOVELOVE






嬉しいてへ

お店もおっきいマルシェと日にちが被ってたので泣
お客さん自体ちょっと前来たときより少な目かなー?
な気はしたけどむー

立ち止まってくれるお客さんいっぱい居ててハート
可愛い❤ってゆーてもらえてハート
いーっぱい一人一人のお客さんと話してLOVE
旦那にお昼ご飯肉がたべたい!!!
買ってきて!!!
ってゆーて買ってきて貰った豚バラの塊炭火で焼いたやつラブ目
も美味しくて笑笑

凄い楽しかったWハートWハート



途中お友達も何人か遊びに来てくれてWハートWハート


しかもそのまま公園遊びに連れていってもらっててへ

子守りさせてしまった 笑




あー楽しそう(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




お店では。



こーゆーちょっと小振りなものたくさん買って頂けた(*'∀`*)v(*'∀`*)v








ローマ字モルタルてへ
途中でAが売り切れてしまって泣泣


A無かったら完成せーへんわーうう


すいませんーーーーガクリガクリガクリ

な事が多々あったので汗汗
次回はもっとA!!!
量産していこう 笑







あー。
嬉しいWハートWハートWハート





もっと商品のクオリティー上げて。
多肉植物ももっと良い状態で。
もっとえぇお店にしていきたいな好


来月もどっかで 笑
出店出来るように申し込みしよー!






まだまだ改善点も沢山あるし反省点もむーっちゃいっぱいやけど汗
がんばるべWハート









ほんで一夜明け。

今日から出店間際で3日お休みしてた教習所・・・・
今日朝イチ技能一時間。学科一時間。
いったんお家に帰って遅めの昼御飯したらすぐ息子君のお迎え。


お迎えが終わってからすぐ吐く位汗
泣きわめく子供たち←泣いてたのは息子君。
を叔母に預けて又学科!!!!





でー。
こんな日に限って!!!
昼御飯中に虫歯の詰め物が取れる泣泣泣



電話したら来てください。
とのことやったので。。。


夕方の学科終わってから歯医者・・・・

叔母に預けるとき大号泣してた彼は
迎えにいったら泣きつかれて寝てたガクリ



マルシェ明けのドタバタな1日。
もーつかれたよーーーーー汗汗汗汗汗





唯一。
バスの先生が半笑いでこっちに来て。



今日お弁当にブドウ入れてくれてましたよね?
それがどーしても


これはレモンやっっ!!!
しゅっぱいから!!!泣泣泣


ていって食べてくれなくて残ってます~投げKISS
って笑笑
いや。どーみてもぶどーや。





なんかおもろくてなごんだ音符


ぱくり。 笑







明日はひっさしぶりに何も予定無いので好
のんびり。
。。。。。。モルタル鉢つくろ 笑