なんや色々ありました | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

息子君が幼稚園に行き初めて約1週間マリオ


時間をもて余すかと思いきや汗
なーんか毎日バタバタ・・・・

午前保育やから時間がたつのが早い早い~汗汗汗






そんな週末。
まだバイトしてた頃のバイト仲間が子供と一緒に遊びに来てくれましたおんぷおんぷ




息子君より一つ上のおねぇちゃんハート



一緒に鉄棒したりガッツ





久しぶりに引っ張り出してきた砂(*'∀`*)v

娘ちゃんの🎒背負って家族ごっこWハートWハート


お昼ご飯みんなで食べて






始まった笑
チビ二人の大好きなかくれんぼ笑

にげろーーーマリオマリオマリオマリオ






隠れる場所ちょっとしかないから
すぐ見つかる投げKISS





ばぁーーーーーー!!!








机の下に隠れても見付かった笑笑笑






3人で寝転んでおしゃべり投げKISS






六時間ほどみーーーーっちり遊んだのに帰りたくなーい泣

うちのチビ二人も。。。
   まだあそびたーい泣泣







なので次回はお泊まりのお約束して。


駅まで二人乗りで汗汗




あたしも娘ちゃんがまだ赤ちゃんやった頃ぶりやったからいっぱい話せて楽しかったハート






息子君は。。。






1日目幼稚園バスで大泣きしたものの。
次の日からはご機嫌でLOVE


帰ってから1日あったことをずーーーーっとひたすら報告してくれる(*'∀`*)v




アンパンマンとサッカーしてな。
  おしっこはムーミンがてつだってくれてん。
リラックスもおったで。
ほんでなねんどしてん。
おえかきはぱんぱーんってやってん。
さーいーたーさーいーたーうたってん。



先生のエプロンのキャラクター笑


頑張ってる!

昨日は幼稚園で急に寂しくなって泣いたらしーけどリラックマ
まだまだ1週間やもんな。
ゴールデンウィーク迄は泣いてないてやと思ってたから凄い凄いマリオマリオマリオ








昨日は娘ちゃん初めての参観日ガッツ



ちょーど休み時間に着いて。
うんていかジャングルジムやろなー、
と思ったら投げKISS

やっぱりおった笑







めっちゃ仲良しのお友達とクラス離れてあんまりなかいいこおらんねーん・・・・


ゆーてたけど。

楽しそうハート






1年生の初めの参観日もそーやったけど。
誕生日と自己紹介(*'∀`*)v



好きな遊びはブランコです。
なぜなら風に揺られて気持ちいいからです。



1年生の最後の文集みたいなのに
好きな食べ物はひらめのお刺身です。
って書いてたからそれゆーんかと思ったら笑笑


ブランコてへ
それでえぇと思う 笑



ぜーんぜんちゃんとじっとしてなかった息子君。
さいごはオモチャになったリラックマ









公園であたまにお花つけて女の子になってみたり。









チョコレート付けてオッサンになってみたり









今日からやっと午後保育ガッツ
のんびり出来るかと思ったら娘ちゃん家庭訪問期間が始まってこれから毎日早帰り笑笑


そんなもんだ