最終日 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

シルバーウイーク毎日毎日遊んで遊んでチュゥッ


あたしはバテバテーガクリ

でも遊びたいってゆー子供たちえっ・・・





仕方なく公園・・・・



けど









やっぱり疲れてるやん笑







それでも遊具目の前にこーもしてられず




あそぶっっハートぃっぱぃ









怖くて立てない人ぷっ









お外でたらふく遊んで
次は室内に移動~にこっ








ひょっ

ひょひょひょっハート





なーーーーんかやっぱりブサイクな動き~笑







めっちゃ鏡目線でぷっぷっ









ぴょんぴょーーーーん(*'∀`*)v







娘ちゃんはここに来たら絶対


これーLOVE


ほんまに好きな一輪車どっきゅん







みーーーーっちり遊んだ後は
もーシルバーウイーク恒例の








かき氷🍧タイムチュゥッ









あーーーーーー笑
まっさおーハートぃっぱぃハートぃっぱぃ






ほらほらほらほらみてみてママママハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



ほんまや笑


妖怪やー(*'∀`*)v







あそびぃおんに始まり
天王寺動物園にアップマーケット
宇陀アニマルパーク
       関西サイクルスポーツセンター
           花園公園⛲







遊び倒しのシルバーウイークちゅう~







やーーーーーーっと日常に戻った~LOVELOVE













と思ったけど明日は運動会ぷっ





が終われば振替休日とやらでまたまた休みがやってくる・・・・




10月1日は息子君の幼稚園の願書汗
なんかバタバタしてて結局他の幼稚園全く見に行けてないよーううっ・・・




運動会。あしたはれるかな?