運動会~♪ | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

土曜日娘ちゃんの運動会がありましたハートぃっぱぃ


金曜日の時点で雨降ってて 延期かな?
と思ってたけど

そのあとどんどん晴れてきて~(*'∀`*)v




当日は晴天どっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅん






今年は一年生ってこともあって
玉入れ。クレヨンしんちゃんのダンス。かけっこ。
のみ笑


年長さんの時の方が
マーチングに組体操に汗
大変な事してたなぷっぷっ




ここの運動会よその運動会と違って!?
席取り合戦も無ければゆっくり座ってみてる人もほとんど居らず・・・・

まぁ校庭が狭いから仕方ないけどゆるーい雰囲気ちゅう~




開会式が終わったら早速一年生のダンスLOVELOVE



上手下手は別にしてほーんと毎年毎年たのしそーにしてる娘ちゃん(*'∀`*)v



娘ちゃんの良いところWハート



娘)ママLOVE一番上手に踊ったるわな桜



踊ってる~キラキラキラキラキラキラ


一回間違えた笑


けど夏休み終わってから今まで。
   しかも途中にシルバーウイークもあったって考えたらよく覚えましたどっきゅん








次はかけっこ~ラブ






娘) ママハートあたしかけっこ一番になるとおもうねんなーにこっ



よーいドン!




ずこっ汗






スタート直後足滑って出遅れる~笑




そのままどべちんぷっ



けどニコニコ笑汗





くやしーーーー泣泣
    とかは無いようです笑







お昼ご飯ちゅう~


ここの学校子供たちとご飯一緒に食べれないので
あたし、パパ、息子君、パパのじぃじばぁばとお弁当ハートぃっぱぃ






もぐもぐもぐもぐどっきゅんどっきゅんどっきゅん






娘ちゃんは。。。
めっちゃ失敗してもーたけど。。。ううっ・・・






クレヨンしんちゃん汗

この歪んだ顔のバランスガクリ
     思いの外難しかった354354354354354354







午後からの部は玉入れにこっ


めーーーーっちゃ面白い入れかた笑笑
両手に玉持ってジャンプ!
  着地してから両手で投げる笑笑





幼稚園の頃から玉入れにはほんまわからしてもらったけど笑笑
今年も面白いぷっぷっぷっぷっ



ただごちゃごちゃしてて写真撮れてなかったううっ・・・



ピピー!!




ワクワクどっきゅんどっきゅんどっきゅん







わぁぁぁぁーーーーLOVELOVELOVELOVELOVE











やったーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぴよーーーーーんハート







良かった良かったぷっ









娘ちゃんの出番以外にあたしが好きなやつ。

あたしの母校でもあるので。。

あたしも踊ったソーラン節Wハート



毎年踊ってるらしくて。。。
   ちょっと嬉しいチュゥッ



かっこよかったハートぃっぱぃ





ほんで!


騎馬戦!!!!!




これが運動会の中で一番好きどっきゅんどっきゅん





とにかくかっこいーキラキラキラキラキラキラ
 あたしのおねえちゃんの学年の騎馬戦はたしかほーんまにかっこよかった!

この  なんやコラ~‼
             かかってこいやー!!!キラーン
なオラオラな雰囲気でめっちゃ本気でがっつく感じがたまらんチュゥッ



これ娘ちゃんするときなんか泣いてしまいそうやなー。。あたしううっ・・・笑







組体操も見たかったんやけどしょぼんしょぼん
     じぃじばぁば&パパの。




もーえーやろ。かえろかG



の一言でしょぼん





はーぃ。









欲を言えば娘ちゃんの座ってる席の後ろとか行ったりしたかったなー。
お昼ご飯も一緒に食べたかったなー。



運動会中まっっったく子供たちと接触出来る時間がなかったのがざんねん汗







白組の娘ちゃん。



今年は白組の勝利~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




娘ちゃんの貢献度は。。。笑笑笑
   



うんっ!
  とても楽しそうに頑張りましたキラキラキラキラキラキラ


お疲れさま~どっきゅんどっきゅん