バナナアイスと。色々 笑 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

娘ちゃんが小学校始まってからのーーーんびり過ごしてますぷっハート


少し前レシピブログからパウチタイプの生クリームが大量に笑
200㎜が12個!!

もーすぐパパの誕生日やからケーキで一つ?2つ?使うとして(´∀`o)汗


残りどーしよー笑ハート



冷蔵庫の中身と相談した結果
バナナアイスになりましたハートぃっぱぃ




いっちょにしゅるっむー

ゆーので。。。
台所ではなく。床でむんちゅためいき





ぶぃーーーーーんちゅう~









もーあとは


こーなるよね汗汗




生クリーム泡立てて
     豆乳にマシュマロ溶かして
冷凍バナナをミキサーで!!


もー一緒にやる気なんて一切ない汗






みーーーーんな混ぜたら


冷凍庫へハート



ちょっとマシュマロ溶けきってないけど気にしないむーきらきら!!






て。作業しながらもまだ舐めてるぷっぷっ





固めながらたまーに混ぜて。





4時間位かな?
固まったら出来上がり~どっきゅんどっきゅんどっきゅん


生クリーム300にバナナ3本位入れたからめっちゃバナナLOVE








おやつタイムは
ちょこっとココアパウダーかけてきらきら!!


頂きます(´∀`o)Wハート









今日のお昼~

さすがに涼しくなったのでプール収納ぷっ







でっかいお邪魔虫が無くなったので広々ハートぃっぱぃ

ぶーーーーん!!






で!!!
ちょーしのってブンブンしてたら。
このあと又々シャボン玉液ばっしゃー汗汗汗





しゃーないんかもしらんけどガクリ汗

こぼしたジュースやら。やら。を拭いた台ふきに雑巾に服にううっ・・・ううっ・・・


息子君系!?の洗濯物が毎日毎日半端ない・・・・







娘ちゃんが帰ってきてからは公園~Wハート



シャボン玉×こども×みどりハート

この組み合わせが大好ききらきら!!きらきら!!


娘ちゃんは一輪車でどっきゅん




金曜日は習い事のお友達が多いので二人きり~ううっ・・・

何か習いたいって言ってるし。
何か始めようかなー???





明日はいつもの大好きなお友だちとお弁当持ってひろーーーーい広場のある公園へハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

お初の公園きらきら!!きらきら!!


大阪の大きめの公園ほぼほぼ制覇してんちゃうかな(´∀`o)汗

思いっきり出来るだろうし一輪車ももっていこーかなどっきゅん
あたしも日頃の運動不足解消にバドミントンする予定ぷっ
いや。あたしの運動神経ではバドミントンに全くならんとはおもうねんけどガクリ汗


楽しみハート


明日お弁当なので・・・・
   朝からおかずみんな作るのなんて面倒やしむー



今日の夜ご飯はぷっ
      お弁当の中身ご飯笑




お弁当開けた瞬間残りやんっ!
て突っ込まれそうな気もするけどぷっ


美味しくできましたハート
  ごちそうさまWハート




まとまりのなくだらー。と書いてしまった笑
なので。タイトル?。。色々汗