園庭解放からの玉手山公園~ | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

金曜日の夜お友達から
   行きたいなーって言ってた幼稚園の園庭解放明日あるでハート

って連絡を貰ってWハートWハートWハート





たまたま旦那もお休みやったので。
  家族総出で行ってきましたぷっぷっ



息子君が行くなら。。。
   色々考えた結果
のびのび。自由に。ゆるくてもいいからのんびりした園むーきらきら!!




めっちゃ近くに幼稚園が無くてどこに行くにも多分バス登園。
なだけに行ける幼稚園はいっぱいあるんやけど



ここの園に通ってるお友達何人かに聞いても一番始めに出てくるのが
    のんびりしてるでー笑





うん。それがいちばんかなー(´∀`o)汗





この日の園庭解放はプラバン作って遊んでねー(´∀`o)
やったので一人1枚

息子君はこまさん(*'∀`*)v








なんかノリノリどっきゅんどっきゅん







たのしぃハートハート









娘ちゃんの時は市が違うからなんか願書も抽選も10月入ってからやったからのーんびりしてたけど汗汗

ここの園10月1日え゛!
  しかも抽選ぢゃなくて受験むんちゅ汗

しらんかったー笑笑


園よりも何よりも一番のんびりしてたのはあたしやったああっためいき



ただ受験って言っても世間的に言うお受験とかではなくて。。。
名前も言えんかったし全くママから離れられへんかってずーっともじもじしとったけどけど受かったで?

みたいなゆるーい受験?顔合わせ?
的なものらしーけどチュゥッ





帰りに隣歩いてたママさん達の話聞いてたら近くにも凄い広くてのびのびした園があるらしくてぷっ

気になってきたむー




もーほんま今週来週辺りには決めなな汗汗
なんかまだまだ赤ちゃん赤ちゃんな息子君ああっ
下の子Wハートと思って育てすぎてるのか、もーちょっとで幼稚園とかなんか変な感じふっ







午前中に園庭解放が終わって。
   お昼からどーする?




又無計画ためいきためいき


何年か前に一度行ったことのある
玉手山公園いってみるー?


昔パパがこどもの頃は玉手山遊園地やったらしーんやけど今は公園むー




ちょっと駐車場が解りにくいんやけど楽しい公園~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


ここの一番は


これーーーーどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅん






もちろん無料ハートハート


ほんまは一人三回やけど順番待ちが居てなかったら何回でも🆗✌



何回も~何回も~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ







ここ以外も


大きすぎずショボすぎないちょーどいい遊具達ハート





娘ちゃんお友達作って


ずっと二人で追っかけあいして遊んでる笑

息子君とぢゃ体力も出来ることも違いすぎるから面白くないんやろな汗汗








頑張ってるむんちゅむんちゅむんちゅんやけどなためいきためいき
まだまだついていかれへんなためいきためいきためいき




ここの公園この広場以外にも
     展示場?みたいなのとか面白自転車とかボールプールとか盛りだくさんきらきら!!きらきら!!



ちょっとそっちもいってみよーどっきゅん


なんじゃこりゃー?
アンモナイト?




ママ!とてんよーかいや(´∀`o)ハート

妖怪ウオッチに出てきた古典妖怪ぷっ
     ほんまなんでも妖怪ウオッチぷっぷっ





山道登って下って。結構歩いて移動したのにー


夏季休業~笑


またそんなんむー汗








もっかいさっき居てたとこに戻って汗


二人でローラ滑り台~WハートWハートWハート



と思ったら



ひぇー・・・・



息子君・・・・・・・・・・・・








けどそれが気に入ったのか


こら。










娘ちゃんはー????





一人増えてる笑



3人で仲良くぷっぷっ






久しぶりで忘れかけてたけどここ楽しいハート
しかも駐車場も何もかも無料やし(´∀`o)
夏季っていつまで夏季なんか解らんけどちゅう~
又こよーハートぃっぱぃ




て。それより今は息子君の幼稚園!
来週又いくつか見学行けそうやったらいってみよーかなWハート