白浜旅行♪そのに。 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

ホテルで行われたビンゴ大会~LOVELOVE



どーかなどーかな?


真剣ぷっ







娘ちゃんも


お願いお願いお願いお願いチュゥッチュゥッチュゥッ





わりとすんなりリーチまでいくもののー汗汗汗
そっからがナカナカえっ・・・








と思ったらLOVELOVELOVE


息子君ビンゴ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


やったーーーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ






可愛いタオルとクッキーの詰め合わせアゲアゲ








で、後景品一つぷんすか









で!


やったーーーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
ビンゴ~ハートハートハート








やったやったやったーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ








梅干しの詰め合わせLOVE




わーぃわーぃきらきら!!きらきら!!きらきら!!
二人とも景品貰えるなんてーおんぷおんぷおんぷ


ついてるねーハート






幸せな気分でお休みなさいハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
















朝。


おはよーチュゥッ






朝から温泉に浸かってぷっ


またまたバイキングひくほど食べてぷっぷっ




朝イチプールハートぃっぱぃ





テンションMaxアゲアゲアゲアゲアゲアゲ









で。
やっぱり泣きわめくえっ・・・えっ・・・えっ・・・えっ・・・えっ・・・








強制連行


笑!










泳ぐ泳ぐ~おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ










息子君も時間かかったけど汗汗


やっと笑ったアゲアゲ









一回慣れるとたのしーやろーにこっ






一時間ほど泳いでチェックアウト(*'∀`*)v









今日は少し前に知った一願寺へきらきら!!



願い事一つだけかいて
     住所と名前、生年月日も書いて500円と一緒に札を入れると願い事が叶うお寺きらきら!!きらきら!!





何お願いしよーにこっにこっにこっ


車の中であーでもないこーでもない。
     考えるのが楽しい(*'∀`*)v







この階段を登らな願い事が叶わんねんてぷんすか





あたし。。。
      ほんまに全く歩いてくれん息子君抱っこしたからぼー
2人分叶うかなぼーぼーぼー
息切れ。。。。。えっ・・・えっ・・・えっ・・・えっ・・・えっ・・・









手を清めて









願い事かこーアゲアゲアゲアゲ


よく見えへんけどお手製ワンピハート










それぞれ内緒の願い事チュゥッ








みんなの願い事叶うといいねハートぃっぱぃ






叶ったら又ありがとー参りしにこねばぷっLOVE










2日間楽しかった~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ
行く前辺りから夏バテでだるくてだるくてえっ・・・えっ・・・えっ・・・


楽しめるんか?
とか思ってたけど汗





へへへちゅう~






旅行中けろっと元気になって遊びまくってやった笑






息子君はなんやかんや泣いて泣いて泣泣泣
   わがまま放題!
あたし振り回され放題やったけど汗汗汗





楽しいが上回ったのでよしっきらきら!!




夏休みの良い思い出ができたよーLOVE