お友達みんなで花火~‼ | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

昨日は娘ちゃんの小学校のお友達と花火~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



みんなすぐ近くのお家どーしハート
  入学して初めの何週間か送り迎えしてる時に出会ってそれから仲良くしてるお友達達きらきら!!

親子6組13人でチュゥッ







もちろんいつものぷっぷっ
      大好きな男の子もハートハート



やっぱり乙女心なんかなーちゅう~ちゅう~
    浴衣着たいなーにこっにこっ

ぷっぷっぷっ






去年着てたやつ腕とーしたら汗
    ちんちくりーん笑笑笑



もーそれでえーやんむー
と思ったけど買いに行く!!!泣
      と聞かず。。。えっ・・・









準備おっけーアゲアゲ


息子君もチュゥッチュゥッチュゥッ


何回も何回も
     ねぇねーLOVEかっこいぃー?
         ママーにこっかっこいぃー?




うん!めっちゃかっこいいわG
      サイコーやでGGG笑




持ち上げとくちゅう~









今回の花火みんな長男長女が一年生の子達ばっかりやったからむー汗
  ちっちゃいこいっぱい汗汗汗



わっちゃわちゃなって誰か火傷してーしょぼん
とかならんかなーしずくしずくしずくしずく





と思ったけどキラーン
みんなめっちゃおりこうどっきゅんどっきゅんどっきゅん







一列に並んでー





火が付いたら広いとこに移動してー









みんなきっちりルール守って並んでるから凄いスムーズハートハートハート





息子君もちゃんと並んできらきら!!きらきら!!きらきら!!






きれーねーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!












娘ちゃんと。。。。ハートぃっぱぃ
なんか勝手にドキドキするあたし笑



頑張っておめかしした浴衣見て


男の子)  なんかももクロみたいやんどっきゅん



娘ちゃん)  ももクロってなに?しょぼん





あたし)  えっ?可愛いアイドルやでちゅう~ちゅう~ちゅう~






娘ちゃん)   えーーーーーーアイドルー?チュゥッチュゥッチュゥッチュゥッ





オモロイぷっぷっぷっ
      一人で会話聞きながらニヤニヤしてしまったチュゥッ










何回も何回も順番ならんで花火してハートぃっぱぃ







ろうそくの火が無くなったのでG






シューーーーーーーーーーってなる花火何個かしておしまいしょっかおんぷ




なーんかやる機会がなくて二年間?三年?ほど前からお家にずーーーっとあった花火しずくしずくしずく


湿気ってるかも知らんけどーぼー









火付けてみた。











わーーーーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!











綺麗ねーーーーーどっきゅんどっきゅんどっきゅん






子供らもみんなめっちゃええ顔してたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

持ってきてて良かったーハートハートハート







お昼寝もちゃんとしてくれたし
     このあともぐずらずさっとお風呂入ってくれたしアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



なんかまぁまぁすんなり上手く行った1日ーにこっにこっにこっ



お友達ありがたやー(*'∀`*)v(*'∀`*)v