腰痛が。。爆発 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

春休みから短縮授業。
    約1ヶ月むんちゅ





雨の日以外は毎日公園に行ったり遊びに行ったり(*'∀`*)vWハート



楽しい。。。んだけど汗
     そのたびに長時間だっこに襲われてたのでぼー


春休み中盤で肩こりぼーぜん


これは数日で治ったんやけど
     この前行った京都以来溜まりに溜まってた腰がばくはーつえ゛!え゛!え゛!え゛!




たってる。座ってる。
    は大丈夫むんちゅ

けど落としたものは座らないと拾えませんむー

湿布ばばぁです汗むーむーむー汗



今日はほーんとに久しぶりの晴れLOVELOVELOVE
   うれしーハートぃっぱぃ
きもちーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


こうえーん(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
     今日で短縮授業も最後なので桜



公園いこ!








ただ。。
     歩いて5分の公園やけど・・・・
抱っこは嫌よぼー無理よぼー



てことで。




アンパンマンの三輪車に乗って貰うことにあんぱんまん
ママ腰痛いから乗ってねハートぃっぱぃ


では
      ママ抱っこしゅんのー泣泣
になるのが目に見えてたので


アンパンマンかっこいーあんぱんまんきらきら!!あんぱんまんきらきら!!
  ママ借りよっかなWハート

えーーーえ゛!
    ママのちゃうのーむー
のるのーむーむー




ひっひっひめだま
作戦成功きらきら!!きらきら!!きらきら!!





少し遅めの品種の桜が満開桜桜桜





こーゆー時娘ちゃんはありがたいー


一緒にLOVE


ぴすっ
     しゃしんとてぇーWハート


最近写真の催促が汗汗汗



いつのまにか一人で乗るのもへっちゃらになってるぷっハートぃっぱぃ

毎日お家のブランコのってる成果かなぷっぷっ



ねぇね。
     同じ学年のお友達みつけたので


おいかけっこ~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ
      息子君もまってまってーむー汗









初めて?
    公園にアンパンマン連れてきたので
アンパンマンで遊んでみよっかWハート

のる?
    おしたげよっか?





じぶんすんのー(*'∀`*)vWハート



おす。おす。





おす。おす。





登ってみる


よいしょ




よいしょむーむーむー




で。





手離すっ!


コロコロコロー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

うきゃきゃきゃきゃー笑笑笑笑笑笑








へんな遊びにハマってぷっ
ひたすら登る。離す。コロコロ

うきゃきゃきゃきゃー笑笑笑







ママ~ハートぃっぱぃ
   又あったー(*'∀`*)v🍀
撮って~Wハート



よよよ四葉かどーかわからん写り汗
    ごめん汗汗


ママ~むー
     とってーむーむー


そこらへんの草ぷっ

真似したかったのねぷっぷっ
     




息子君もコロコロにハマってるしぷっ
  娘ちゃんも友達と自転車乗り回してるしチュゥッ




ママはしろつめぐさでも摘んで





どーぞWハート





いやっ!
   しゅるっむー



どーぞぷっ



なんでも一緒がえぇのねむーぷっ



時間も忘れて遊んでたら4時過ぎてるえ゛!
     眠たくてご機嫌ナナメになってきたえ゛!


そらそーやわなえ゛!








結局かえりはアンパンマン押しながら抱っこってゆー一番嫌なやつぼーぼーぼーぼーぼー





はよ腰痛なおらんかなぼーぼーぼーぼーぼー