最近のごはん。 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

ここのところ。。



息子君の食欲が。。。カールおじさんごはんごはんごはんごはんごはん

いや。前からやけど最近更にえ゛!汗

卒乳してからの1ヶ月ちょっとで体重が0,6キロ程増えた汗

細い子ならえーやんえーやーんスマイル
やけど元々ムチムチの息子君なみだ

ちょっとこのままではぶーちゃんまっしぐら?が心配なのでぼー

野菜は割りと使う方やと思うんやけど汗
野菜多目に。



ケアベア パープル里芋と豚バラとあげさん炊いたん
ケアベア ピンクゆず味噌大根
ケアベア パープルもやしのサラダ
ケアベア ピンク雑穀米




ケアベア ピンク豆腐のサラダ
ケアベア パープル山芋ステーキ
ケアベア ピンク白菜と挽き肉のとろとろしたの
ケアベア パープルじゃこ入り雑穀米


お米もめっちゃ食べるごはんごはん

おかわりーごはん(´∀`)つ■
     たぺるーーー(´∀`)つ■ハート


なのでお米も雑穀米にごはん

ちょこっと塩入れて炊くとめっちゃ美味しいチュゥッハート

もちもちぷちぷちおんぷ

嫌がるかなーと思ったけど変わらずもりもりごはん



朝ごはん。黒米ご飯のカレーちゅう~

2杯汗

赤米に押し麦にキヌアに。色々買ってみたのでごはんちゅう~

美味しいブレンド見つけてみよーラブ