親の知らぬ間に。。。 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

ばぁばがじぃじの為に買った  一年生向けの算数&漢字のドリルむんちゅ

じぃじもぉあんまりこれせーへんからあげるわー(´∀`o)

次一年生になるっチュゥッ
お勉強がんばるねーんLOVE
ゆーて張り切ってる娘ちゃんには凄く嬉しいプレゼントあっっ


早速毎日少しづつらぶ②

足し算は10迄なら出来るの知ってたけどにこっ


ママ!見てLOVEあっっ



合ってるあっっ


凄いやんっっハートぃっぱぃ
どこで覚えたんどっきゅん



凄いーはてな5!(*'∀`*)v

その後も毎日




うんうんハートあっっ

合ってる合ってるLOVELOVELOVE

ようちゅう。だけよう むし  になってもーてるけど汗


年少になる少し前辺りからTVに字幕が出る設定にしてるのでチュゥッ
読めるようになるのは確かに早かったにこっ

何となく字幕見ながら喋る声も聞いてたから自然と頭に入ってたみたいあっっ
漢字もそれでなんかな?

教えた覚え無いからビックリあっっ


親が知らん間に色々学習してるんやなG

んで今日の朝。


銀行に行って取った紙。


息子君が

にー。ごー。


えっWハート
なんてなんて?


これは?これは?
聞いたらやっぱり

にー。ごー。



まじかーLOVE


0は   おー。


ほんまにーハートぃっぱぃ
   こちらも何処で覚えたんーはてな5!はてな5!はてな5!



親が思ってるより確実にちゃんと成長してる(*'∀`*)v


ひゃーびっくりしたー笑