糸井重里事務所様② | EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

Ear Beauty Therapists Association
イヤービューティセラピスト協会
マスターセラピスト・認定講師andネイルアーティスト
naocoのblog です☆
ただ貼るだけではない施術♪体の美しさは、体の内側から❤️耳から❤️指先から❤️入ってくるのです(*^^*)


では皆様のキラキラの

お耳のご紹介ですニコニコ


photo:01


夏のデザインジュエリー
シェルです音譜
グリーンバージョンのシェルを
着けて頂きましたドキドキ

足をお大事に目



photo:02


こちらはNEWデザイン
パール&キラキラですキラキラ

ちょっと肉球に見えて
可愛い~恋の矢

キレイ目のキラキラに
とってもオススメな物が
できましたニコニコ

私みたいに
甘いものお好きでしたね~ドキドキ



photo:03


おかあさーーん音譜
いつも美味しい給食を
ありがとうございます恋の矢

お料理って立ち仕事で
大変ですよねーショック!


大人気NEWデザインビックリマーク
作って良かったです恋の矢


photo:04


パソコンを使うお仕事も
大変ですよねショック!
星のシルバーバージョンですラブラブ

数時間の1回くらいは
立ったりしてくださいねニコニコ





皆様今回も
どうもありがとうございました黄色い花






キノコnaococoanキノコ
iPhoneからの投稿