糸井重里事務所様① | EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

EBTAマスターセラピスト&ネイルアーティスト☆naoco☆

Ear Beauty Therapists Association
イヤービューティセラピスト協会
マスターセラピスト・認定講師andネイルアーティスト
naocoのblog です☆
ただ貼るだけではない施術♪体の美しさは、体の内側から❤️耳から❤️指先から❤️入ってくるのです(*^^*)


昨日は糸井重里事務所様へ

セラピスト達と出張に

いってきましたニコニコ
photo:01



photo:02



2回目の出張ですが

やっぱりステキな事務所なんですドキドキ


お昼はまたまた

給食ラブラブをいただきましたアップ
photo:03



カレーでしたラブラブ


おーいしいー恋の矢

とても身体にやさしい感じが

たまりませんニコニコ


お邪魔する時の

楽しみの1つになっている~にひひキラキラ

ごちそうさまでしたクローバー

途中で抜けさせていただきましたあせる
おじゃましましたニコニコ




キノコnaococoanキノコ

iPhoneからの投稿