ぴの 12th Birthday | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日は…

naococo母の愛犬、ぴののBirthday〜(*'ω'ノノ゙



ぴの、12歳なの♪ …by ぴの


のんのんが旅立ってから…

のんのんにべったりだったぴのが、「のんのんロスになるのではないか?」と心配しましたが…

ときおり寂しそうにしながらも、元氣に過ごしています (*^ω^*)


ぴのは…

naococo弟が自殺しなければ、出逢うコトがなかったコ…


ぴのがやって来て…

笑いをなくしたnaococo家に、笑いを取り戻してくれました (*´ω`*)


そして…

naococo弟の自殺の悲しみから救ってくれただけではなく…

今はこうして、のんのんを失った悲しみからも救ってくれています (*´∀`*)


ありがとう…❤︎


今日は、ぴののBirthdayストーンリーディングをしてみました (*^∀^*)


ずっと憧れていたのんのんが旅立って…

憧れの1番を手に入れたぴの



1番を満喫中〜♪


楽しそうで、なによりですわ… (*^艸^*)

久しぶりに、手作りゴハンを食べられてよかったね♪


憧れののんのんみたいに…

ぴのも、ほかのコたちから憧れられるように、頑張ってね! (*^罒^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


明日のアナタへ❤︎ ドラゴン からの メッセージ ❤︎ 



くわしくは、 Partage公式Instagramへ〜❤︎ 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Partage Official LINE では、お役立ち情報をお伝えしております❤︎

 


naococoと マンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎リメディボールについて
✴︎サロン Partageについて 
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品 について


各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎