メッセージの意味… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

naococoのステージシフトアップにともない…

ココ最近、連続してやって来ているメッセージが…


『ペットロス』


naococoも、のんのんを送り出した後…

かなり深いペットロスに陥りましたが… (¯-ω-¯)

のんのんを送り出して、半年…


未だに、のんのんに触れられないコトに納得はいかないし…
なんでも願いが叶うのなら、のんのんと永遠に暮らしたいし…


ペットロスならぬ、のんのんロスであるコトには変わりませんが…

naococoは、一般的に言われているようなペットロスからは抜け出せました… (¯・д・¯)

おそらく、とても早いペースだと思います (¯・ω・¯)


先日のドッグレスキュー同窓会 2021では、数件のお空組のストーンリーディングのご依頼がありました (*´ω`*)

今までの同窓会では、お空組のストーンリーディングのご依頼はなかったので、今回がはじめて…

まぁ、お空組でもストーンリーディングの方法は、なんら変わらないんですけどね… (*´罒`*)



お空組のオーナーさまは、みなさま…

お空にいる我がコを想い…

目に涙をためながら…

後悔をクチにされていました…


どの方も…


あぁすればよかったのでは…?
こうすればよかったのでは…?


答えのない答えを探し…

その答えを求めていました… (´•ω•̥`)


naococoのんのんを送り出した半年よりも前に、我がコを送り出したオーナーさまたち…

ずっと、ツラかったコトでしょう… (´•̥ω•̥`)


今回は、チャネリングも併用しながら、お空のワンズからメッセージをいただきましたが…

ワンズたちは…

お空にいても、オーナーさまにメッセージを送っています (¯・∀・¯)


「お留守番ばかりさせてしまった…!」とおっしゃるオーナーさまに…

「ママは、ワタシのためにオシゴトしてたのよ!だから、ワタシはお留守番のオシゴトをしたわ!」と自慢氣にメッセージをくれたコ…


「病氣を治してあげたくてOpeをしたのに、結果イノチを縮めてしまった…!」とおっしゃるオーナーさまに…

「ママと「頑張ろうね」って約束したから、ボク頑張ったでしょ?なのに、どうして「ゴメンね!」って言うの?ボク頑張ったよね?だから褒めてよ!」と、ハテナ全開でメッセージをくれたコ…


お空組とオーナーさまの関係は、深くは存じませんが…

ワンズの大好き全開の直球のメッセージを、そのままお伝えさせていただきました (*´艸`*)


そして、ストーンリーディングでも…


『家族』『パートナー』というメッセージの『』っコが選出されたり…
『絆を深める』というメッセージの『』っコが選出されたり…


お空組になっても…


コレから先も、関係性を深めていくコトは可能なんですよ…!


naococoも、のんのんを見送ってからまだ半年…

あのときは、もう浮上できないだろうと思うくらい、ペットロスになりましたが…


のんのんとの新たな関係を見出せたコトで、ペットロスは解消されました (*^ω^*)


あ… (・Д・)

そうか… (・∀・)


こういうコトか…! (๑˃̵艸˂̵)


この日…

やっと、連続で来ていた『ペットロス』のメッセージの意味が理解できました (๑˃̵ω˂̵)


次回につづく…


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


明日のアナタへ❤︎ ドラゴン からの メッセージ ❤︎ 



くわしくは、 Partage公式Instagramへ〜❤︎ 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Partage Official LINE では、お役立ち情報をお伝えしております❤︎

 


naococoと マンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎リメディボールについて
✴︎サロン Partageについて 
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品 について


各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎