成長あるのみ〜♪ | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日で8月も終わりですね…

今年は、お盆が例年になく寒かったので…

ヒンヤリジェルマットを出さないままでいましたが…

ココ1週間ほど、暑さが戻り、夜中も暑い… (;´Д`A

だけど…

今更、引っ張り出すのもメンドクサいので、そのまま寝ております… (;´ω`A


さて…

最近、naococoエネルギーが変わったようです… (¯・ω・¯)

コレは、お盆のあたりからそんな氣がしていましたが…

ドッグレスキュー同窓会 2021に参加させていただき、ストーンリーディングチャネリングをしている最中に(←え? (゚ω゚) )確信しました (`・ω・´)


とはいえ…

まだ言語化できず…

なんとも歯がゆい感じですが… ( ˘-∀-)

確信したコトは…


『死』について、もっと近づくコト
イキモノたちに、もっとエネルギーを使うコト
『生』『死』にとらわれないコト
もっと、大きな視点でモノゴトを感じるコト


…etc…


今までのフィールドとは、違う場所に移行しているようです (¯-ω-¯)


それにともなって?なのか…

naococo


ジンセイ最大値をたたき出しました… (|||°Д°)


えぇ…

このひと月で、突然肥えました… ( ˘-Д-)

(ま、ひと月前からも、十分に肥えてましたが…)



(ま、こんな美味しいモンも食べておりますが…)


おそらく…

エネルギーの変化にともなって…のカラダの反応なので…

ステージシフトアップが完了すれば、また元に戻るハズ…

っていうか…


元以上に、痩せてもイイぞっ! ( •ω•́ )✧


そして…

ステージシフトアップよりも、naococoが嬉しいのは…


のんのんが、naococoのサポートに入ったコト…! (๑˃̵∀˂̵)


しかし…

naococoが甘えるのを見透かしてか…

のんのんは、なかなか姿を見せてくれません… ( ˘-з-)

だけど…

naococoが成長すれば、のんのんが見えるようになりそうなので…


成長あるのみっ! (*•̀ω•́)و✧


のんのんLove❤︎Love❤︎するのを夢見て、頑張れそうだわ…! (๑˃̵ω˂̵)

(そして、早くスリムになりたいわ…! (๑˃̵艸˂̵) )


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


明日のアナタへ❤︎ ドラゴン からの メッセージ ❤︎ 



くわしくは、 Partage公式Instagramへ〜❤︎ 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Partage Official LINE では、お役立ち情報をお伝えしております❤︎

 


naococoと マンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎リメディボールについて
✴︎サロン Partageについて 
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品 について


各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎