ダメ押し…?! | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日から、8月ですね…♪

毎日暑いですが…

今朝、naococo母を駅まで送るのにam6:30に外出したら、とても爽やかでした♪


で…

その爽やかなウチに、済ませればイイのに…

お日さまは、スグにやる氣を出してしまったので…

日中は所用をこなして…

夕方、うかがいました… ( ̄ω ̄)



今月のお朔日参り〜 (*^ω^*)

夕方なのに?結構、ヒトがいましたわ… ( ̄∀ ̄)


お日さまは、まだやる氣を出していましたが…

境内は、風が吹いていて爽やか〜♪

そして、風とともに、風鈴の音色が〜♪



お願いごとが風に吹かれていました (*^艸^*)


今月のおみくじも…




大吉〜♪


って…? (・∀・)

アレ…?! (・Д・)


先月とまったく同じだわ…! (*゚∀゚*)


今月は、満月も前回と同じく水瓶座で起こるのよね… (・ω・)


今月は、『ダメ押し』がテーマかしら…? ‥σ(๑•ω•๑)


同じメッセージがつづくということは、それだけ大切なコト…!

今月も楽しんで行くよ〜♪ ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日のアナタへ‪‪❤︎‬ドラゴンからのメッセージ❤︎



くわしくは、Partage公式Instagramへ〜❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Partage Official LINEでは、お役立ち情報をお伝えしております❤︎




naococoマンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎リメディボールについて
✴︎サロン Partageについて
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品について


各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎