今回もドラゴンで… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


昨日のnaococoのBirthdayに、たくさんのお祝いをありがとうございました♪ (⑉•ω•⑉)


昨日は、うなぎを食べ…
その後に、ケーキを食べ…
寝る前に、桃を食べ…(←え? (゚ω゚) )


美味しいモノに大満足な1日でした (*´ڡ`*)


さて…

今月のルーティンも、とどこおりなく済ませております (*´罒`*)


naococo母のブレスレットは、今回も龍生九子を合わせました (*^ω^*)



今回は【プラチナルチルクォーツ】も合わせましたよ (*^艸^*)


naococoも…

のんのんに持たせた、naococo龍生九子ブレスレットの代わりを作ろうと思っているんだけど…

なかなか氣に入った【ピンクルチルクォーツ】【プラチナルチルクォーツ】が見つからない… ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

【ルチルクォーツ】系は…


内包物の量とか
カタチとか
透明度とか


いろいろこだわりがあるのでね…

しかも、2コ揃えるとなると、コレがまたムズカしいのよね… ( ˘•૩•˘ ).。oஇ


とりあえず…

コレも出逢いだから、もう少し探してみるわ… ( ˘•ㅂ•˘ ).。oஇ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日のアナタへ‪‪❤︎‬ドラゴンからのメッセージ❤︎



くわしくは、Partage公式Instagramへ〜❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Partage Official LINEでは、お役立ち情報をお伝えしております❤︎




naococoマンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎リメディボールについて
✴︎サロン Partageについて
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品について



各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎