先月の今頃…③ | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


さて…


美味しいスリランカ料理をいただいた後は…

次の目的地へ…


途中、小雨がパラつき、風も出てきましたが…

空は明るいので、そのまま目的地に…


到着したら、暴風雨… ( ꒪ㅂ꒪; )


とりあえず、駐車場併設のおトイレに行き…

出て来たら…

少〜し、雨風がおさまっている氣がしたので…

参拝するコトに…!



越後国一之宮 弥彦神社



ひろ〜い境内を、急ぎ足で進み…




ヒトもまばらな【拝殿】で…


3人横並びで参拝中…



3人で暴風に飛ばされる…  =͟͟͞͞(꒪人꒪;)  =͟͟͞͞(꒪人꒪;)  =͟͟͞͞(꒪人꒪;)



カラダをナナメにしながら参拝し…


御朱印おみくじをいただいて、そそくさと退散…!



あまりの暴風に、運転もキケンなので…




しばし、ティータイム♪


しながら、おみくじを開いてみる…




このキビしい天候に、「おみくじメッセージもキビしいのか…?」と思いきや…



案外優しいではないか…♪



おシャベりして…

お土産を物色して…



「もう、そろそろイイかな〜?」と外に出ると…



雨まで強くなってるではないか…!  =͟͟͞͞(꒪д꒪;)  =͟͟͞͞(꒪д꒪;)  =͟͟͞͞(꒪д꒪;)



やっぱりキビしい… (。-∀-)



とはいえ…


帰宅せねばならんので…


暴風雨の中、駐車場まで走り…


ずぶ濡れで弥彦神社を後にするという…



なかなかの禊でございました…  =͟͟͞͞(꒪ω꒪;)  =͟͟͞͞(꒪ω꒪;)  =͟͟͞͞(꒪ω꒪;)



なんか…


スゴ過ぎて…笑いしか出て来なかったわ…



てか…


朝のハレ間はなんだったんだ?!


朝から雨が降っていたら、あきらめてたのに…



そんなに禊が必要だったのか? ε-(´∀`; )



そんなお話をしながら…


みっちゃんとは長岡駅でお別れ… (´;ω;`)




スーツケースにお土産を詰め込んで…

って…


高龍神社の売店で、運命の出逢いをしたコが邪魔…場所をとって、お土産が入らん… ( ˘・д・˘ ).。oஇ



なぜか、高龍神社の売店で見つけたジオード

かなりの大きさでしたが…

カタチのよさと、破格のお値段に惹かれて、つい連れて帰ってしまいましてね… ( ̄ω ̄)

まさか、新潟県から『』っコ連れて帰るとはね… ( ̄∀ ̄)

やっぱり、ドコへ行っても、結局』っコ…だわね… ( ̄艸 ̄)


そんなこんなで…(←え? (゚ω゚) )

あっという間の新潟旅行でしたが…


みっちゃんに逢えて大満足♪
みっちゃんの手料理をいただいて大満足♪
久しぶりの旅行は大満足♪


だけど…

また改めて、弥彦神社参拝しないとなぁ〜 (。-ω-)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お茶会@zoomのお知らせ


周波数を使いこなせば…

健康も…
人間関係も…
生きかたも…

楽になるんです♪


開運したいヒト、いらっしゃいませ❤︎


明日のアナタへ‪‪❤︎‬ドラゴンからのメッセージ❤︎



くわしくは、Partage公式Instagramへ〜❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Partage Official LINEでは、お役立ち情報をお伝えしております❤︎




naococoマンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎リメディボールについて
✴︎サロン Partageについて
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品について



各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎