よくわからん… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


ムカシ…

占いにハマっていた頃に、コトあるごとに行っていた占い師さんは…

九星氣学が専門でしたが、ときどき手相でも占ってくれました (¯・ω・¯)


naococoの手相は…

手相占いの本を見ても、どれに当てはまるのかわからず…

占い師さんが、手相で占ってくれるたびに…


naococoの手相は、(本を照らし合わせて)見てもよくわかんない〜!」


と言うと…


「アンタが、それだけよくわかんないヒトなんだよっ!」


と、言われておりました… ( ̄∀ ̄)

(コチラの占い師のオバサマ、かなりキビしめなお方… ( ̄艸 ̄) )



(美味しいモノはスグにわかる… (๑´ڡ`๑) )


そんな経緯?があり…

手相にはニガテ意識?があるnaococo

未だに、どの線がなんなのか、よくわかりません… (๑́•∀•๑̀)


だけど…

この方が、手相のお勉強をはじめたそうなので…

やっぱりnaococoは、手相はヒトにおマカせでイイわ〜 (๑́^∀^๑̀)



先日、たつみ 紗梨さんからサンプル協力のご依頼があり…

喜んでサンプル提供させていただきました〜♪

naococoよくわからない手相も、読み解いていただきましたよ (*^ω^*)


占いのメニューが増えると、いろんな方向からみてもらえるわね…! (*^艸^*)

てか…

たつみ 紗梨さんっていう占い師さんが、オモシロいから…

naococo、オススメよ〜 (๑˙³˙)و


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お茶会@zoomのお知らせ


周波数を使いこなせば…

健康も…
人間関係も…
生きかたも…

楽になるんです♪


開運したいヒト、いらっしゃいませ❤︎


明日のアナタへ‪‪❤︎‬ドラゴンからのメッセージ❤︎



くわしくは、Partage公式Instagramへ〜❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Partage Official LINEでは、お役立ち情報をお伝えしております❤︎




naococoマンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎リメディボールについて
✴︎サロン Partageについて
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品について



各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎