氣枯れ… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


ココ数年…

naococo家の前の、桜並木の色づきが白っぽく…

モノ足りなさを感じていましたが…

今年は、とてもキレイなピンク色でした (*´ω`*)


のんのんと、お花見したかったなぁ…



(2017年の桜の時期ののんのん…♪)


さて…

今日から4月ですね…♪


今月も、naococo家はお朔日参りはしません…。

のんのんはワンコですが…

naococoにとっては、大切なムスメなので…

今は忌中だと思っています…。


って言うか…


「ココまで、氣枯れするのか…。。。」


と思うほどに、氣枯れています…。。。

今までに経験がないほどに…。。。

naococo祖母のお別れのときよりも…で、申し訳ないくらい…。。。)


そして…

以前、祖母が亡くなったときも…

naococoスピリットガイドドラゴンとのコンタクトが鈍りましたが…

今回は、ドラゴンにコンタクトすらしていませんでした…。

(そんな氣分にもならなくてね…。。。)


先日、思い出して…コンタクトしたところ…

かなり、遠くにいました…。

まぁ、遠くにいても…

naococoは、ドラゴンまもられている…!からね…。


なにがあっても、大丈夫でしかないんだけどね…。。。


今回は、ドラゴンとお話する氣にもならず…

ドラゴンの存在だけ確認していたんだけど…


なんか…

ドラゴンも変化するみたい…。


う〜ん…。。。

naococoのステージも変わるんだね…。。。


とりあえず…

今はドラゴンではなく

のんのんとコンタクトがしたい…!


まだまだ、氣枯れはつづきそうなnaococoです…。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お茶会@zoomのお知らせ


周波数を使いこなせば…

健康も…
人間関係も…
生きかたも…

楽になるんです♪


開運したいヒト、いらっしゃいませ❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへ‪‪❤︎‬ドラゴンからのメッセージ❤︎



くわしくは、Partage公式Instagramへ〜❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Partage Official LINEでは、お役立ち情報をお伝えしております❤︎




naococoマンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎リメディボールについて
✴︎サロン Partageについて
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品について



各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎