いつから使う〜? | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


今日は、久しぶりに電車に乗ったnaococoです (*^ω^*)



イイお天氣で、駅のホームの桜もだいぶ咲いていましたね〜 (*´ω`*)


久しぶりに都会?にお出かけしましたが…

緊急事態宣言も明けたせいか、たくさんヒトがいました… ( ̄ω ̄)

久しぶりのヒトゴミに、ちょっと懐かしい氣分でしたわ… ( ̄∀ ̄)

そして、ヒトゴミを歩くのは、もともとニガテなnaococo

さらに下手になってしまったようです… ( ̄3 ̄)


今日は、完全にプライベートのお出かけで…

久しぶりに「ほしい…!」と思ったバッグを購入してきました (・∀・)


ちなみに…ココ1〜2年…

サロン Partageにほしいモノはたくさんあっても…

naococoのプライベートでほしいモノはあまりなく…

そのプライベートでほしいモノというのも、フラメンコで必要なモノくらいで…

服飾雑貨のお買いモノは、ほとんどしていませんでした (・ω・)


歯科衛生士をしていたときは…

ほしいモノがたくさんあって…

なんなら、大してほしくないモノまでも購入していました… ( ̄× ̄)


そんなnaococoが、最近あまりにもお買いモノをしないので…

よほどガマンしていると思われたのか…

naococo母に「買ってあげるから、なにか買いなさい!」と言われるように…


でも、ガマンしているワケではなく…

ホントに、ほしいモノがなかっただけで… ( ̄Д ̄)

しかも、「買ってあげる!」って言われるときに限って、ほしいモノってないモンなのよね… ( ̄ー ̄)


歯科衛生士時代は、お買いモノでストレス発散していたのかもなぁ… ( ̄艸 ̄)


あ…

今日のお買いモノは、モチロン自腹です…! 


さて…

新しいバッグを購入したnaococo

使いはじめは…


3/31 天赦日&一粒万倍日


にしようかな〜♪ (*´ω`*)


新しいモノの使いはじめ
新しいモノの開始
新しいモノへの挑戦


に、オススメの日ですよ〜♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お茶会@zoomのお知らせ


周波数を使いこなせば…

健康も…
人間関係も…
生きかたも…

楽になるんです♪


開運したいヒト、いらっしゃいませ❤︎



*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへ‪‪❤︎‬ドラゴンからのメッセージ❤︎



くわしくは、Partage公式Instagramへ〜❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Partage Official LINEでは、お役立ち情報をお伝えしております❤︎




naococoマンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎リメディボールについて
✴︎サロン Partageについて
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品について


各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎