ヒトさまの優しさを学んだ反抗期 | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


自分で言うのもナンですが…

naococoは、反抗期らしい反抗期はなかったのね ( ̄∀ ̄)



ママちゃんは、ニュートラルが反抗スタイルだから、それで反抗期がなかったんじゃないですか? …by のんのん


naococoが、自分で決めたコトは絶対に曲げない性格なのを、両親は十分に理解していたようで…

ワリと自由にさせてもらっていたので、反抗するコトがなかったのよ ( ̄∀ ̄)

(あ、門限だけはキビしかった… ( ̄∀ ̄) でも、基本インドアなヒトなので、特に不満もなかった… ( ̄∀ ̄) )


そんなnaococoが、はじめて大きく反抗したのが、バイクの免許取得についてでした ( ̄∀ ̄)

バイクの免許取得については、naococo父は大賛成でしたが…


naococo母は、大反対 (*`д´*) でした…


naococo母は看護師なのでね…

バイク事故の患者さまたちを見てきているので、ドンクサいnaococoがバイクに乗るなんて、無謀だと思ったんだろうね… ( ̄ー ̄)


しかし…


バイクに乗るから、絶対にバイクの免許を取得する! ٩( •̀ω•́)و


と決めてしまったnaococoが、naococo母の言うコトなんて聞くワケもなく…

コドモの頃から貯めていた貯金通帳から、選抜されたユキチ10数ニンをワシヅカみにして、そそくさとバイクの教習所へ…

この日から、バイクの教習所を卒業する約半年間…


naococo母は、naococoのコトを完全ムシ…!


まぁ、ムシをされるならされるで、特に抵抗もしないnaococo

(コドモの頃から、ダテにオヒトリサマしていませんのよ… ( ̄∀ ̄) )


この期間、ひと言も会話をしませんでしたが…

naococoは…

naococo母に完全ムシをされていても…

バイクに乗れるコトのほうが優っていたので…


毎日がワクワク❤︎ ( ̄∀ ̄)



そんな反抗期のゴングが鳴りヒビく中、バイクの教習所へ通いはじめたnaococo


放課後に、申し込みのために教習所へ行ったところ、400ccの倒れたバイクを起こせるかの、テスト?がありました (*^ω^*)

付き添ってくれたオトモダチから「400ccの倒れたバイクを起こせないと、中免クラスに入れないよ〜 ψ(`∀´)ψ 」と言われていたので…

制服のミニスカートのまま、400ccの倒れたバイクを1回目でヒョイと起こしたnaococo… ( • ̀ω•́ )✧

教官のオジサマが、大絶賛してくれましたが…


この後、教習中に自分で倒したバイクを、何度起こしたかは数えきれません… ( ;∀;)


naococoは、スグに教習所内切っての問題児となりました… ( ̄∀ ̄;)


走るコースを覚えられず、教官のオジサマの乗るバイクにタンデムして、何度も走っていただいたり…(←え? (゚ω゚) )

教習所内で1番優しいとウワサされる教官のオジサマから毎回(←え? (゚ω゚) )補講を受けたり…


なかなか進級できないワリに、学校やバイトの予定もあるモンだから、教習所の予約がなかなかとれないでいたところ…


「アンタ!このままじゃ終わらないよ! (*`д´*) 」


事務のオバサマに怒られながらも、次回の予約しかとれないハズなのに、こっそり(←え? (゚ω゚) )先のほうまで、数回分の予約を入れていただいたり…


まぁ、いろんなヒトたちにお世話になりました ( ̄∀ ̄)

家族や親しいオトモダチ以外で、ココまでヒトさまに関わったコトがなかったnaococo


反抗期は、世の中のヒトたちの優しさを学んだ時間でした (*´ω`*)


そんな、ヒトさまの優しさを感じながら…

naococoは、なんとかバイクの免許を取得できたのです… ( ̄∀ ̄)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎



【リクエスト開催】Love yourself ワークセミナー
【リクエスト開催】ブレスレット製作レッスン会


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)