バイクに乗るなら… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


先日、naococoがジョシコ〜セ〜時代に乗っていた、バイクを見かけました (*^ω^*)

(Instagramにも投稿したところ、なんとオトモダチのご主人さまが、今も乗っているとの情報を得たっ!!! ( °Д° ) )



(画像拝借❤︎SUZUKI DJEBEL125


もう、懐かしさしかない❤︎ ( ̄∀ ̄)


naococoがジョシコ〜セ〜になった頃…

実は、バイクにはまったく興味はありませんでした (。・ω・。)

タダ…当時naococoが住んでいたところは、最寄り駅まで遠く、バスの便もイマイチ…だったので、「クルマの免許が取得できるようになったら、即免許をとろう! (๑•̀ω•́)و✧ 」と思っていました (。・ω・。)


しかし、naococo父は…

naococoがジョシコ〜セ〜になった途端に、「バイクの免許を取得するように!」と言い…


「中免(←現在の自動二輪免許)をとらないなら、原チャリにも乗るなよ!」


とも言ってきました (。・ω・。)

その頃のnaococoは、チャリンコだけである程度用が済んでいたので…


あん? ( ・᷄ὢ・᷅ ) バイク?別にいらんし…! ( ・᷄ὢ・᷅ )


そう思っていたところ…

学校帰りにオトモダチのお家へ行ったら…

オトモダチのバイクが目に入った…



(画像拝借❤︎HONDA Jazz


わぁ❤︎カッコイイ❤︎ (*゚∀゚*)


オトモダチは、とてもボーイッシュなコ(←オンナのコ)で、クルマやバイクが大好きだったので、一緒にいたnaococoもいろいろ教えてもらっていました (*^ω^*)


だけど、コドモの頃からドンクサいnaococo

バイクに乗れるようになれるとは到底思えないので、バイクの免許をとりたいとは思わない… ( ̄ー ̄)


でも…バイクはカッコイイ… (*´・ч・`*)


そんな頃…

別のオトモダチ(←オンナのコ)も…



(画像拝借❤︎HONDA NS-1


バイクに乗ってアラワれた… (*゚∀゚*)


オトモダチが乗るバイクのまわりを、代わる代わるグルグルとナメるように見ていると…


乗ってみ! ( ̄∀ ̄)


制服のミニスカートのまま、とりあえず乗ってみて…


動かしてもいないのに、大満足❤︎ (〃ω〃) なnaococo


わぁ…バイク、イイなぁ… (* ̄∀ ̄*)

…免許…取得しようかなぁ… (。-`ω´-)


こんな単純な動機が…

バイクの免許を取得するコトになり…

naococo反抗期につながっていくのです… ( ̄∀ ̄)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎



【リクエスト開催】Love yourself ワークセミナー
【リクエスト開催】ブレスレット製作レッスン会


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)