ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



今月もご好評いただき、ありかとうございました❤︎



【4月開催】パワーストーンペットロスセラピー 体験会



今月の募集は、終了しています♪


次回のお知らせは、メルマガからさせていただきますので…


ご興味のある方は、メルマガ登録をお願いいたします❤︎



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎


《メルマガ特典プレゼント》

旅立ちの日から読み解くメッセージ



さて…


先日、オトモダチに誘われ…


パワースポットと名高い昇仙峡へ行ってきました♪


naococoは、スピリチュアルも扱っていますが…


実は、パワースポットには、あまり興味がありません… ( ̄ω ̄)


ご縁があってうかがったときには…



自分に合うか、合わないか



だけにしか、興味がありません… ( ̄∀ ̄)



で…


昇仙峡…



めっちゃ、よかったです❤︎ ‎٩(*´∀︎`*)۶



誘ってくれたオトモダチが、不思議なヒト(←え? (゚ω゚) )なので…


「普通のところではないんだろうなぁ…」とは思っていましたが…


オトモダチのガイドのおかげで、とても楽しめました♪



昇仙峡に行った後…


いろんなコトが明確化していて…



のんのんは今、ドラゴンなんだ…!



というコトが、ハッキリしました (*^ω^*)



オトモダチに言ったら…



のんのんは現世修行?のために、naococoのコになったんじゃない?今は、本来の姿でnaococoについているんだよ♪」



と…♪



以前…



「アナタの龍神さまの色を鑑定します」



というので…



naococo龍神さまは黄色」



と言われましたが…


(そのときのコトはコチラ→✴︎


やっぱり、そうだったんですね…♪



ちなみに…


オトモダチについているスピリットガイド?のドラゴンは、昇仙峡でひと回り大きくなったそうです… (*´艸`*)



アナタの我がコも…


本来の姿で、アナタのそばにいるかもしれません♪



あのコの本来の姿でも…


あのときの姿でも…



アナタが逢いたい姿で、お空のあのコとつながるお手伝い…


ぜひ、naococoにさせてくださいね❤︎






のんのんは、ミニピンの姿でもドラゴンの姿でも、いつでも可愛いですよ〜♪ …by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟