ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



先日のラジオ出演、ご聴取いただきましたみなさま、ありがとうございました (*^ω^*)



収録から日にちが経過しているので、なにをお話したか忘れていましたが…


思っていたより、ちゃんとお話できていました (*^艸^*)



4/13 23:30〜再放送がありますので、お聞き逃しの方は、ぜひご聴取くださいませ❤︎



そして…


ラジオをご聴取いただきました方には、ラジオ特典があります…



ラジオ特典は、naococoが提供している商品すべて…



〇〇%OFF♪


✴︎¥11,000以上対象

✴︎ほかの割引との併用不可

✴︎2023.5.31.まで



というモノですが…


この特典、パワーストーンペットロスセラピーにも使えます (*^ㅂ^*)



通常、セミナーに関しての割引はありませんので…


この機会をぜひ、ご活用くださいね!



パワーストーンペットロスセラピー…氣になるけど、どんなコトをするの?」


「自分にもできる?」


パワーストーンって、なんか怪しい…」


瞑想、苦手…」



…etc…



イマイチGOサインが出ないアナタのために…


パワーストーンペットロスセラピーの体験をしていただく場を設けます♪


今月も、 メルマガ先行にて募集をしていましたが、ブログでも若干名の募集させていただきます (σ・∀・)σ



体験会では、実際にパワーストーンペットロスセラピーでおこなう…



・誘導瞑想体験

・メッセージリーディング体験



のどちらかの簡易版を、体験していただきます♪



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



パワーストーンペットロスセラピー 体験会



内容:カウンセリング誘導瞑想体験orメッセージリーディング体験


セッション形式:zoom


セッション日時:お申込みフォーム返信後、ご相談の上、決定させていただきます。


セッション時間:60分程度


セッション料金:¥3,300


コチラのお申込みフォームから、お氣軽にお申込みくださいね❤︎

☟ ☟ ☟

https://ws.formzu.net/fgen/S19397579/



今回のお申込みは、4/15までとさせていただきます!



ラジオでもお話しましたが…


naococoを変化させてきたのは、紛れもなくパワーストーンのんのんです (*´罒`*)



そして…


その変化は…



今も、この先の未来も、つづいていきます♪ ‎٩(*´∀︎`*)۶



モチロン、この先の未来にも、パワーストーンのんのんは必須です♪ (*´ω`*)



アナタとお空の我コとの関係は、まだまだこれからなんです!



だから…


その関係性に氣づいていただきたい…!



お空のあのコは、アナタとつながるのを待っています (*´ㅂ`*)






パワーストーンが、のんのんの伝えたいメッセージを通訳してくれるです♪ …by のんのん



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎


《メルマガ特典プレゼント》

旅立ちの日から読み解くメッセージ



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟