三十三間堂から次に向かったのは
「出町ふたば」

こちらの豆餅をどうしても食べたかった!

Googleマップで大体の距離を確認してたつもりだけど、
結構チャリでは遠かったし、
なんと言っても激暑で、ガンガン日焼けするし
滝汗でるし、買ったお茶はすぐなくなるし…。

で、やっとついたら、並んでるー!
(話には聞いていましたけどね)
{151DB0C6-DF5C-4501-96DB-EC46A916800D}

もちろん私も並びましたー。
(お顔の見えそうな人は、スタンプで隠しました)

ペイさんにすらお土産として
豆餅、栗餅、福豆を買って

今食べるように豆餅を1個別で
買いました。
{E3C9C775-1600-4693-89A2-D79C4AD2CFBF}

正直、チャリこいだ後で喉もカラカラ。
喉につまるかなーと思っていたけど
塩気が効いてて、すごく美味しかったです。

豆の存在感、いいですねー!笑

お土産ゲットして、まだまだ続く…