三十三間堂から次に向かったのは
「出町ふたば」
こちらの豆餅をどうしても食べたかった!
Googleマップで大体の距離を確認してたつもりだけど、
結構チャリでは遠かったし、
なんと言っても激暑で、ガンガン日焼けするし
滝汗でるし、買ったお茶はすぐなくなるし…。
で、やっとついたら、並んでるー!
(話には聞いていましたけどね)
(お顔の見えそうな人は、スタンプで隠しました)
ペイさんにすらお土産として
豆餅、栗餅、福豆を買って
今食べるように豆餅を1個別で
買いました。
喉につまるかなーと思っていたけど
塩気が効いてて、すごく美味しかったです。
豆の存在感、いいですねー!笑
お土産ゲットして、まだまだ続く…

