最初に向かったのは、三十三間堂。
京都駅からチャリでもそこまでの坂はなく
ほぼ平坦で行けました。
{1C336D30-99E4-4794-9CED-B7FBFA80080C}

千体の?お釈迦様らは、写真撮影できなかったけど、
数の多さに圧巻しとりました。

そして、この中の誰か1人ぐらい(千体もいらっしゃるなら)
私の願いを聞いてやってもいいと言ってくださる
お釈迦様がいるんじゃないかと、
やましい気持ちを持って拝んでいたので、
たぶん、願いは叶わず。
良く深きお前は、ダメ。

です。ね…

そして、御朱印もいただきました。
{B6FEFB56-B1CF-406C-BD41-57AEC5342EE1}

最後にお守りを。
{587C040D-53BD-4052-96DB-FD2CB2D8A329}

わたくし、偏頭痛もちでして。

このお守り絶対欲しかった。
頭痛封じのお守り。

これで忌々しい頭痛ともオサラバだぜ。

続く。