このブログをみているみなさんはアニメなどで好きなキャラクターはいますかヾ(@^(∞)^@)ノ
いたらおしえてくださいよろしくお願いします
コメントまってます
わたしあさってから中学生です(;´▽`A``
とまどいまくり・・・・
クラスが8クラスもありまして・・・・(-"-;A
はっきり言っていやです・・・
アメンバー限定記事です