ロケットえんぴつのブログ -3ページ目

ロケットえんぴつのブログ

ブログの説明を入力します。

このブログをみているみなさんはアニメなどで好きなキャラクターはいますかはてなマークヾ(@^(∞)^@)ノ




いたらおしえてくださいビックリマークよろしくお願いしますアップ






                          コメントまってます

わたしあさってから中学生です(;´▽`A``

とまどいまくり・・・・

クラスがクラスもありまして・・・・(-"-;A

はっきり言っていやです・・・