ロケットえんぴつのブログ

ロケットえんぴつのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶりデスヾ(@°▽°@)ノ



2学期始まりましたね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



合唱コン・体育祭などイロイロありますよねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



また書きます( ̄ー☆でわ

期末テスト終わりました・・・。(´д`lll)   




終わったのわぁ嬉しいけどもぉ




結果がぁあああああああ


悲しいです・°・(ノД`)・°・



これをきかいにもっと勉強頑張りたいと思います・・っていうか頑張ります( ̄▽+ ̄*)


でわでわ

今日はしゅんきそうたいでしたーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



だから学校は3時間しかなかったのです(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ノロイバーイ




でももうすぐ  ちゅーかんてすとーーーーーーーーーーーー!!!




 

イヤ-----------------------------------( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!




でわ失礼いたしますm(_ _ )m




はちゃめちゃですいません(●´ω`●)ゞ