おひさしぶりデスヾ(@°▽°@)ノ
2学期始まりましたね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
合唱コン・体育祭などイロイロありますよねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
また書きます( ̄ー☆でわ
おひさしぶりデスヾ(@°▽°@)ノ
2学期始まりましたね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
合唱コン・体育祭などイロイロありますよねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
また書きます( ̄ー☆でわ
期末テスト終 わりました・・・。(´д`lll)
終わったのわぁ嬉しいけどもぉ
結果がぁあああああああ
悲しいです・°・(ノД`)・°・
これをきかいにもっと勉強頑張りたいと思います・・っていうか頑張ります( ̄▽+ ̄*)
でわでわ
今日はしゅんきそうたいでしたーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
だから学校は3時間しかなかったのです(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ノロイバーイ
でももうすぐ ちゅーかんてすとーーーーーーーーーーーー!!!
イヤ-----------------------------------( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!
でわ失礼いたしますm(_ _ )m
はちゃめちゃですいません(●´ω`●)ゞ