訪問ありがとー
でも今の気持ちはブルー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
12歳だから皆の所に遊びにいけないよーo(TωT )
はやく15歳になりたいなー・°・(ノД`)・°・
今日 中1なので仮入部いきましたヾ(@°▽°@)ノ
友とソフトボールいったよ
今日友と映画みにいきました
チョーおもろかったです
あっ でも感動系ですΣ(・ω・ノ)ノ!
またみにいきたいなーーー(*゚ー゚*)
でわでわ