ロケットえんぴつのブログ -2ページ目

ロケットえんぴつのブログ

ブログの説明を入力します。

訪問ありがとー



でも今の気持ちはブルー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



12歳だから皆の所に遊びにいけないよーo(TωT )



はやく15歳になりたいなー・°・(ノД`)・°・

今日 中1なので仮入部いきましたヾ(@°▽°@)ノ



友とソフトボールいったよにひひ

今日友と映画みにいきましたアップ



チョーおもろかったですドキドキ



あっ でも感動系ですΣ(・ω・ノ)ノ!




またみにいきたいなーーー(*゚ー゚*)



でわでわDASH!