推し活@真風涼帆さんコンサート | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

昨日は天気が良かったのに、今日は所々で雨がパラパラ雨な1日となりました。


週明け早々ですが、会社の福利厚生でチケットが取れたので、真風涼帆さんのコンサートへ行ってきました。

宝塚歌劇団を卒業し、初のコンサートラブ

午後半休を頂き有楽町へ地下鉄


まずは、ランチで腹ごしらえナイフとフォーク

天気が良くなかったので有楽町駅前のイトシアをぐるり。


モアナキッチンカフェ 有楽町ITOCiA店

13時前だったから!?、すんなり入れました爆笑


こちらはランチメニューですが、ハンバーガーやパンケーキもあります。

まずは、昼ビ~生ビール
が、なかなかのお値段でした笑

モチコチキンロコモコラブ
熱々で、美味しかったラブ

食後にセットのコナコーヒーコーヒー

この後は、マロニエゲート銀座へ行き、UNIQLOやGUをホロホロあしあとしてたら時間がアセアセ


国際フォーラムへ。


まさかの大千秋楽でしたびっくり


2階席でしたが、よく見えましたグッ
なんか、周囲がペンライトやタオルを準備してて、
嫌な予感タラー

完全に乗り遅れました魂
帰りにグッズ売場通ったら、売ってたよ売ってたよアセアセ
勉強になりました笑

宝塚時代の歌から始まり、オリジナルソングやら、
BTSやMrs.GREEN APPLEさんのナンバールンルンもあり、
楽しいコンサートでしたチュー
ユリカさんの歌唱力は、素晴らしかったラブラブ

帰りの電車で、ケセラセラルンルンを聴きながら家路に向かいました。

さ、明日からまた働こう爆笑