メリーモナークと桜 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

暖かくなると言われていた週末。

昨夜は、寒い1日でしたガーン

しか~し、今日はポカポカな日曜日ルンルン

午前中は、髪の毛のケアの為カラーリングへ。



めっちゃ桜が満開でした爆笑

先々週、姪っ子たちと公園行った時は、桜は咲いてないけど花見してる人たちがいましたが(笑)、今日はお花見日和桜
賑わったでしょうねチュー

カラーリング終了し、帰宅すると、
メリーモナークAuana nightキラキラ



前半しか観れませんでしたが、
やっぱりHULAはいいな~ラブラブラブ

後でインスタでチェックしようと思います。

明日は、推し活Day爆笑
楽しんできま~すチュー