人間ドック→翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

先週のお話。


年に1度の恐怖の人間ドックへ行ってきました。

バリウムを卒業し、人生初!?胃カメラ体験しましたガーン

もうね、地獄を味わいましたよゲロー

来年は鼻からをオススメされましたが、いやいやアセアセ鎮静剤を使います!!


こちらは、ランチが出ます照れ

薬膳料理なんですグッ


デザートまで。全てが美味しいラブ
前日夜から飲まず食わずだったので、ペロリと頂きました爆笑
毎日食べたいハート

こちらでしばらく休憩して、午後休とっていたので移動します。



翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~を観ましたグッ

前作は、テレビで見たのですが、大爆笑爆笑
まさか、続編が出来たとは期待大グッ

もうね、笑うところが皆同じで遠慮なく笑ってしまいました爆笑爆笑爆笑

関西の皆さん、埼玉(東京もね)を嫌いにならないでください!!

夕方、外へ出ると、

ディズニー映画「ウィッシュ」のイルミネーションキラキラ
生田絵梨花さんが歌うテーマソングが流れていました。

お向かいのシャンテへ移動します。

宝塚のステージ衣装が展示されています照れ
もうね、細っ薄っびっくり
そして、舞台映えする細かい仕事が素晴らしかったラブラブ
目の保養となりましたおねがい

さて、再び外へ出ると、




更にイルミネーションが綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

充実した人間ドックDayとなりました。