12月スタート☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

早いものでもう12月びっくり
師走ですね~走る人走る人走る人
きっとあっと言う間に過ぎるんだろうな~アセアセ

さて、今日の東京は、ポカポカな晴れ1日でした照れ
一昨日、弟から実家に連絡が入り、
ママが仕事で試験があるらしく、試験勉強するから遊びに行っても良いか?と。
勿論大歓迎爆笑

最近の2歳の姪っ子2号は、お姉ちゃんと何でも同じでないといけなくて、お箸を使いたがります。
100均でお箸を買って向かいました爆笑

昼食後、公園へ。
実家の近くに庭園があり、鯉を見てきました。





紅葉がとても綺麗でした紅葉

そして、公園へ。
1号は、前回まで補助が必要だった遊具がどんどん一人で出きるようになり成長を感じますおねがい

この方は、出来なくてもお姉ちゃんと同じ事をしたがります爆笑
捕らわれた小猿ちゃん上矢印爆笑爆笑爆笑

この滑り台が気に入り、永遠の「もう1回」祭り爆笑
40分位遊び、帰ろうとしたら姪っ子1号から「冷たいものが食べたい」とリクエスト。
仲良くソフトクリームを食べましたルンルン
たくさん遊んだから美味しいね音符

実家へ戻りフルーツポンチを作り、おやつにたべました。
すると、姪っ子2号の変顔劇場が始まり大爆笑でした爆笑
2歳児、ほんとに面白いグッ

帰りたくない2号をなんとか車に乗せて、送って貰いました爆笑
二人共、車が動き出したらzzzzzzzzz

楽しい日曜日となりました。

さ、明日からまた1週間頑張ろ~ラブラブ