2022730日、パルテノン多摩リニューアルオープン企画「お月さまへようこそ」を観てきました照れ


大空ゆうひさんが出演されるので、観ることは確定ですが、石丸さち子さんの演出、共演したことのある小日向星一くんや南沢奈央ちゃん、D-BOYS所属ロミジュリにも出演していた大久保祥太郎くんも出演されます。

初めましてと思っていた納谷健くんは劇団Patch所属で私も観劇した絶唱サロメに出演されていたし、久保田秀敏くんはテニミュや私も観劇した2017年のスカピンに出演されていたみたい。

極めつけは、原作のジョン・パトリック・シャンリィも初めましてと思っていたのですが、前に「ダニーと紺碧の海」でも同じことを書いていましたてへぺろ


本当は公演により2パターンの組合せで上演する予定が、舞台稽古初日に小日向くんが陽性になったため、急きょ配役を変更して上演されました。

たった1日で仕上げてきた男性陣に、演出家と女性陣はびっくりだったとか。


赤いコート

納谷くんと奈央ちゃん。出だしはストーカー感満載でしたが、最後はめっちゃほっこりして、なぜだか涙が出そうになる感じでした。


どん底

ゆうひさんと大久保くんと久保田くんと納谷くん。1作品目と異なり、よく分からない。頭で考えず心で感じろ!なんだと思います。


星降る夜に出かけよう

奈央ちゃんと久保田くんと大久保くんと納谷くん。結構ヤバげな女の子だけど、付き合うのかな、この2。納谷くんの動きを見て、さすが劇団Patch!と思いました。


西部劇

全員。少女は監禁されている訳ではないだろうけど、家族の世話や何やに忙殺され消耗していく自分を空想の世界に解き放つことで何とか自分を保っているのかな。どうでもいいけど、ゆうひさんのベッツィに、キオスクを思い出す。


喜びの孤独な衝動

久保田くんと納谷くんと声だけ奈央ちゃん。その結末になると思った


どん底

メンバーは同じで、こちらは老人バージョン。本筋とは関係ないですが、ゆうひさんのLa Vie 、再演しないかな


お月さまへようこそ

全員。2組のカップルができると思ったのに、一度も愛したことはないって、付き合ってたのに〜!それにしても、久保田くんの泣きの演技、私はそんな風に泣いたことがないのですが、本当に大泣きしているみたいでした。



昼間は字が読みづらかったのですが、夕方になると見やすかったです。


駅方面を見下ろすと、こんな感じでした。


上にあがると、こんな感じでした。


閉園後のサンリオピューロランド前


SANRIOとBenesseのコラボフラッグ


Benesseのビル前にあるニキ・ド・サン・ファール「蛇の樹」は八岐大蛇風なのか???


ニキ・ド・サン・ファール「恋する大鳥」


LINK FOREST はめっちゃ快適なお部屋でした!