2017.3.4はミュージカル「ロミオとジュリエット」を観てきました( ´ ` )ノ

恒例の、今回のお目当ク~ン(≧∀≦)

役替わりでは、ロミオの大野拓朗くん、ベンヴォーリオの矢崎広くん、死の大貫勇輔くん♡

本当はティボルトを渡辺大輔くんにしたかったのですが、そのメンバーでは平日のみだったので断念。

死は宮尾俊太郎さんも気になりましたが、ここはやっぱり大貫くんで。

それ以外では、キャピュレット夫人の香寿たつきさん、ロレンス神父の坂元健児さん、ヴェローナ大公の岸祐二さん。

もう忙しいったらありゃしない(*≧∀≦*)


1幕の最後はロミオとジュリエットの結婚式の場面。

この後どうなるか私は知ってるけど、何も知らない2人は本当に幸せそうな笑顔で、余計に悲しい(T-T)


そして、2幕の最後は行き違いの結果の2人の死。

何でこうなるの?!

で、神父さんが「なぜ2人は死なねばならなかったのか、何が神の怒りに触れたのか」というようなことを言うのですが

ここで信仰と救い、映画「沈黙」を思い出しましたよ。


と言うことで、ミュージカルの感想から話がズレるので、続きは改めて…


公式サイトから拝借しました

{BEE95023-184E-48E5-9517-C33A0909CDDF}

参考)2013年観劇時
ロミオ 古川雄大
ジュリエット フランク莉奈
ベンヴォーリオ 平方元基
ティボルト 加藤和樹
マーキューシオ 東山光明
パリス 加藤潤一
死 大貫勇輔