続き…


 

何にもない真っ暗な道を歩いていると(今考えると本当に怖いモノ知らずガーン

 

灯りを見つけましたラブラブ

ボードには「CHICKEN」と書かれておりました

まるでアメリカのロードトリップとか

昔の映画で観るシーンのような!!

 

18歳のわたくしはCHICKENと言えば

 

ケンタッキー・フライド・チキンチューチューチューチュー

 

そして中に入ると無愛想なおじさんが

「ハウメニ~」えー

というので、3ピースくらい食べちゃえるなと思い

 

「スリープリーズニコニコ

と自信満々に答えた後、なんと渡されたのは‥

 

丸ごと鶏 3匹 ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そして思ったのです

 

重い…えーんえーんえーん

(スーツケースを下せたばかりなのに

また重さループ地獄真顔

 

おじさんは何か言ってましたが、

もうわからん泣き笑い

(というか、英語わからんし)

 

そして3匹を連れてドミトリーに戻り煽り

キッチンで開けると

 

チョーグロテスクな

鶏さんそのまんま真顔真顔真顔泣

 

既に夜中でした。


キッチンには誰もおらずフォークとかナイフとかどこにあるのか使っていいのかもわからないゲロー


しかしお腹が減ってどうにかなりそうだったわたくしの取った行動はハイハイ

 

とりあえずむしゃぼりつく

 

絶望

 

*むしゃぶりつ‐く

(辞書引用:力をこめて激しい勢いで、とりつく)ゲローゲローゲロー

 

夜中に一人で3羽をそのまま

むしゃむしゃ食べるよだれよだれ

マジで自分の本能にびびりながら

恐怖映画でした滝汗滝汗

 

(その後しばらくチキンは食べれなくなりました‥)

 

そして二段ベッドのスーツケースの上で寝るのでありました