両国国技館大会まであと【10日】!!


まだまだだと思ってたら、気づけば2週間をきっていました🌈


先日はガンバレ☆プロレスの皆さんと記者会見🎤





めちゃくちゃ気構えて臨んだら、ガンジョの皆さん、団体愛に溢れたいい人たちで。


あれ?思ってたのと違う、って正直なりました笑


今はこの8人で!!


両国国技館のリングを熱く熱くしたいと思うし、お客さんに届けたいと思ってる。


その上で【東京女子プロレスが勝つ🏆】🔥


私が名乗りをあげた後、真弥ちゃんが「私も東京女子プロレスの桐生真弥として」って続いてくれたこと。


猫ちゃんが「奈穂さんと一緒に」って言ってくれたこと。


とりっぴーが「普段はできない経験を積みたい」と言ってくれたこと。


嬉しかったーーーー!!✨


東京女子プロレスに来て1年。


初めて【東京女子プロレスの角田奈穂として】って、胸を張って言えました!!


そんなきっかけと1歩をくれたガンバレ☆プロレスのまなせゆうなさん!!!!


ありがとうございます🌸


でも、あの頃の私とは違いますからね!!




普段はなかなか他団体の方と試合をすることがない東京女子プロレス。


この試合、8人の遭遇は未知だと思う。


今まで積み重ねてきたものがリング上の全て✨


自分を信じて、仲間を信じて🌈🌈


あとね、こんな時、私が外で育ってきた雑草魂が役に立つ気がするんだよね!笑


私が引っ張る❕✊🏻✨✨


いや、ほんとはそうやって奮い立たせてる部分たくさんあるけど!笑


やってやる!!!って気持ちに溢れてます🔥


4人で勝とう🏆👑✌🏻💓



他にも色々両国国技館に向けて、思ってる気持ち色々あるんだけど。


長くなるので、まずは試合のことを長々としたためました♡笑


((会場に応援に来てくれたら嬉しいな🌼))


読んでくれてありがとう😊


またねー!らぶ( ¨̮ )💕