角田奈穂 『笑生~Wara Life~』

術後5ヶ月。

リハビリ終わってから、改めて入院してた時のブログ読んでみた。

なんかもうすごい前な感じがしてて。


入院中ほんっっとたくさんの人にパワーもらったなぁって。

この時の痛みなんかと比べたら、今こうやって自分が動けてることがものすごく幸せだなーって思うし。

けど、これじゃ全然ダメで。

なんの為に手術したかって。

思いっきりプロレスやりたいから。

次にリングに立つ時は、もうあんなに不安なこともないし、痛いこともないし、できないことが増えていくこともない。

最後のあの時の試合より成長した自分で復帰するってマイクでみんなに約束した。

リハビリ始めて今日までの5ヶ月。





確実に前には進んでるはずで

これまで前向きに、前向きに

あとはプラスになることしかないって突っ走ってこれたのに。

数値測る度に停滞 停滞 停滞

やっと伸びたと思ったらまた停滞

この繰り返し

2ヶ月後にトレーニング結果がやっと身を結ぶペース

この1ヶ月が勝負

この1ヶ月頑張ったら11月の復帰に向けてもっともっと進める

停滞ばっかで足踏みしてる時間が長くて。

10月には完全に動けること考えたら、気付けばあと3ヶ月しかなくて。

今、停滞してる自分が

悔しいし焦るし。

間に合わせるために出た課題が膨大で。

なんかもうやんなって。

悔しさとしんどさで

初めて病院のトイレで泣いた。

誰にも頼れないし

誰にも甘えられないし

自分が頑張るしかないから

はぁ。

よし

弱音はここまでにする!

しんどいのも全部はやりたいことがあるからなのよ!





ぜっっったい

11/6 復帰!

隣は本間多恵!

以下省略。で立つ。
 

さーてと

トレーニングに全部ぶつけてきますかね