あと2日でサイバーファイトフェスティバル!!


つい半年前の自分は、さいたまスーパーアリーナのリングに立てるなんて想像もしてなかったなぁ。


というか、


今回わたし出られるって思ってなかったんだよね。


出たいなって気持ちはもちろんあったよ?


けど、きっと私は出られないだろう〜って思ってた。




いつからだろうねー


防御の心が働くようになったよね笑


何事も、期待しなければ傷つかないし。


ショック受けることも、モヤモヤする事もないわけで。


出来るだけ穏やかな心で過ごしたくて、どこかで自分の中で折り合いをつけて生きるようになってたねー


歳?歳なの??笑




だから、今回東京女子プロレスのみんなで一緒に参戦できる!って知った時、めーーちゃくちゃ嬉しかった!✨✨


気づけばみんなとたくさん楽しく話せるようになって、ここにいるのが楽しくて幸せで🌸


もうちょっとだけ。


いや、ほんっっとにちょっとだけね?


自分の心に素直にワガママに、前向きに欲張りになってみようかなって思ってる今日この頃です!




表向きに何が変わるんだ?って話だけど。


なんも変わりません笑


ただ最初から諦めて生きるのはやめよ!って思えたっていう話でした💜


おしまい。