退団まであと6日。

今だから振り返ってもいいよね?

Twitterに貼りきれなかったやつとかも絶対あるしね。

15枚までしか貼れなかった!

なので、とりあえずその①✨☺️


みゆきのロング!!

今じゃレアだな!


多恵との写真は多すぎるから、また次回、以下省略。特集しよっとww


これ多分、翔がアクトレスに来て撮影初めて参加だった時かも!


この時の宝塚みたいな翔のコスチューム懐かしい!!✨


ひかり、まだ幼い。笑


乃愛の欠場前はよく一緒にリングに並んだなー💜


乃愛と参戦で千葉に行ったときのやつ!
翔とひかりが千葉までセコンド来てくれて4人で撮った😊


未来との2ショット結構少なくてレア💓


お互いひどい顔www


あーみん🍊きゃわわ


初回のカウント2.9!稽古場✨


茉莉さんとカウント2.9!の時の😊😊
茉莉さんがオレンジで、私が赤担当❣️


あゆみー!
セコンド来てくれた時の✨


SAKIさんと千葉でシングルマッチさせていただいた時の!!
木更津!SAKIさんのホームだっ🌈✨