突然の報告で驚かせてしまいました。

みんな、ごめんね。

改めてここでもご報告させていただきます。

角田奈穂は、10/5ACT大会を最後にアクトレスガールズを退団致します。

悩みました。すごく。

自分の出した決断に絶対後悔したくない。

それに辞めるという私1人の意見で、どれだけ団体に負担を与えるか、それも考えるしね。

悩みに悩んで体調崩しました。

それが更に悩みの種になって悪化しました。

負の連鎖だったね、うん。

こんな状況の私の話をたくさん聞いて「その気持ち分かるわ」って言ってくれた代表。

正直、その時ホッとしました。

感謝しかない。

こうやってマイクを通して自分の口で伝えることができたこと、ラストマッチを組んでいただけたこと。

ありがたいよね。

私は笑顔でここを去りたい!

メンバーじゃなくなっても、大切なことに変わりはないから、ずっとずっと応援してたい!



プロレスのリングを通して出逢えたみなさん。

アクトレスガールズというものが始まらなければ、間違いなく今の私はありません。

この5年間は私の財産です。

一生の宝物です。



ここで得たものを、もっともっと輝かせるために。

頑張るね。

不安がないわけじゃない。

でも決めたことだから。

それにね、発表した時、みんなからいただける言葉が余りにも前向きで。

実はホッとしたんです。

辞めるわけじゃないんだね、

それなら会えるね!




ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとうの気持ちでいっぱい。





その言葉で救われた。

それに頑張らなきゃ!ってもっともっと思えた。

私はプロレスを辞めない!

またみんなと会える場を、必ずつくるから。

約束ね!!!!




それから多恵。

泣きましたね?笑

なーんて、ちゃかしますが。

私がここまで前向きにやってこれたのは、間違いなくアナタがいたからです。

私をパートナーに指名してくれてありがとう。

何度も私が隣でいいのかって悩んだ。

アナタの隣にはもっともっと相応しい人がいるのではって。

けどね、その度に

奈穂じゃないと意味が無い

それまた言ったら怒るよ

って叱られたこともあった。

いつだって私に自信をくれた。

ありがとうね。

この言葉じゃ足らないくらい、アナタには感謝してもしきれない。

だからね、アナタの横を空っぽにしたくなかったのです。

妹加ともっともっと上へいってほしい!

多恵はもっともっとキラキラできる!

そう思った。



妹加、ありがとうね。

1期生の意地見せてやろう!って。

めちゃくちゃ前向きな言葉で多恵の手を引いてくれた。

こんなん私がお願いするのはおかしいのかもしれないけど。

自分がいなくなった後、新たなお客さんのワクワクをつくりたかった!

だって、この2人がタッグなんて最強だと思わない??

私だって見たいよ!笑

みんなはどう感じたかな?



以下省略。バッタバタでまとまりがないけど、なんだかんだで分かり合えちゃってて。

楽しかったよ。

最高のタッグパートナーに恵まれました!

ありがとう!!!!

Twitterで見たけどさ【対角で】って多恵が言ってたね??

そーだな!

最後は対角じゃ!!!

んー、

私、やりたいカードあるなぁ。



10/5

みんな、必ず来てよね?🥺

アクトレスガールズとしてのラストマッチです!

まだあと1試合あるからね!!

切なーい文章にならないように気をつけたよ笑