嬉しくて泣きそうだった2勝目(๑˃̵ᴗ˂̵) | なおちのブログ

なおちのブログ

ブログの説明を入力します。


和田投手、今季2勝目おめでとうお祝い



この笑顔が見られてホントーに嬉しかった笑い泣き (7回裏デスパイネ選手の満塁HRの時)


今日の和田ちん、7回4安打無失点と好投してるのになかなか点が入らないぐすんそんな7回裏、デスパイネ選手の満塁ホームランで4点先制!そして後続の椎野、高橋純平両投手が守って、チームは6連勝!和田ちん今季2勝目クラッカー



何としてでも勝利投手になって欲しかったから、デスパイネの満塁ホームランには本当に興奮した!!




ありがとうビックリマークデスパイネドキドキドキドキドキドキ



和田ちんの調子もどんどん上がって来てるし、チームも故障者が多い状態にもかかわらず連勝中グッド!



昨日の試合もそうだけど、粘り強く頑張る姿がサイコーだおーっ!これからも

頑張れ、ソフトバンクホークス!!