○どんたく祭○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

先日、どんたく祭に呼んでいただき福岡に行ってきました!

 

まず、Negiccoがどんたく祭に呼んでいただけた!?

ここで事務所もメンバーもビックリ!!

日本三大祭りですよ!

凄く嬉しかったです♪

 

 

 

前日リハーサルがあったため前入りして

公園をお散歩したいたら、

凄く綺麗なお花が沢山咲いていました☆

 

 

改めて、自分の名前に花の漢字が入っていて

嬉しいなってこういう時にも思います☆

 

ぽんちゃとかえぽもはしゃいでいましたよ☆

 

かえぽが鴨を見つけたり...♪

亀もいました☆

 

鴨見てるかえぽ可愛い!

 

 

 

 

そして、どんたく祭でもう一つ嬉しかったのは

前日リハでホテルから会場に向かう途中のタクシーで

タクシー運転手さんがNegiccoを知ってくださっていたこと!

携帯に曲も入っていると...

『ゴットタン』のエンディング曲だった時に知ってくださったそうです☆

Negiccoさんを乗せれて光栄でした☆

と言ってくださり...感無量でした☆

本当に、ありがとうございました☆

 

 

福岡から新潟への帰りは、前にぽんちゃに教えてもらってからすっかりハマってしまった『トマト大福』を家族と自分用に買って帰りました☆

 

 

 

 

 

Nao☆.