○渋谷の街で○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

今日はツーマンライブですうさぎクッキー

その前に、さっきボーカルレッスンを受けてきて、終わってから

渋谷の街を一人ブラブラして美味しいラーメン屋さんはないか探したのですが...

わかりませんでした笑い泣き

 

みなさんのオススメ東京ラーメン、もしあったら教えてくださいお願いキラキラ

 

 

ラーメン屋さんには入れなかったぶん

渋谷の『SHANTi』に一人で行ってきましたちょうちょ

 

そう!知っている人もいるかと思いますが

カレーですラブラブラブ

 

スープカレー!私はいつもハンバーグ入りのカレーを頼みますキラキラキラキラキラキラ

 

渋谷で一人ご飯を食べるなんて...

私、頑張りました!!!!!!

 

 

みなさんは、お昼ご飯なに食べましたか???くまルンルン

 

 

 

Nao☆.