○あつい○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

帰ってきて爆睡しちゃいました...ガーン

もうこれは寝れない確定ですねアセアセアセアセアセアセ

 

そして気がつくとパソコン開いている自分にビックリしています(笑)

そしてそして...アメブロページ開いている(笑)

 

もともとパソコンのカチャカチャって音が好きだから

この音聞くと癒されるイエローハーツ

 

きっと「もうパソコンなんて嫌だ〜!」ってくらいパソコンで仕事してないだけなんだろうなぁもやもやうふふ

 

ブログ書いている今もお部屋の中があついですアセアセ

暖房つけているわけでもないんだけど

アイスが食べたい!

 

BLUE SEALアイスクリームのブルーウェーブアイス

沖縄のこのアイスが大好きですお願い星

 

今度、Negiccoの沖縄ライブに来られる方は是非ラブイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

Nao⭐︎.