◯りなちゃんへ◯ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

1月3日のエビネギライブで
凄く短い時間だったけどエビ中ちゃんとは
凄く凄く濃厚な時間を過ごしました。

りなちゃんはこたつステージでもコラボ曲をやるときもずっと隣でした。
歌を唄いながらりなちゃんの優しい笑顔を見たり、分からないダンスがあったらりなちゃんの顔を見ると笑顔で答えてくれて、自分も楽しく踊る事が出来たり、
りなちゃんと手も繋げた!

最後の記念撮影の時
ピタッとくっついてくれた写真を見て
凄く嬉しかった。

一緒にいる時間が楽しくて楽しくて
ライブが終わって欲しくなかったです。

どんな時でも一生懸命でりなちゃんはキラキラしていました。


正直今も何がおきてるのか
なんか、よく分かりません。


りなちゃーん!
りなちゃんと出会えて、一緒に過ごせた時間は私達にとって凄く温かな時間でした。

ライブが終わってからこんなに何日も何日も余韻に浸るものなんだって思ったよ!

エビ中ちゃんが大好きで大切すぎて、頼りにならないけどなんかあったら言ってね!って言いたいけれど言えないくらいみんなが凄く一生懸命に自分の大好きな事に取り組んでいるまっすぐな子達。
私達Negiccoも沢山の事に気付かせてもらいました。

りなちゃんと過ごした時間は、
ずーっとこれからも私達と一緒に生きていく!
















Nao☆.