○2017年○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

あけましておめでとうございますカナヘイハート
NegiccoリーダーのNao☆ですカナヘイきらきら

{E30D04F9-3FF1-41C7-BE9A-A35A6F43A022}



アメブロの絵文字が増えて楽しいなとびだすうさぎ2サッ

さて、2017年になりました!
一年一年が早すぎて北島康介さんの
『なんもいえねぇ』
状態ですあんぐりピスケカナヘイびっくり




ここからは、正直な事言います無気力ピスケ


2016年は始まりから病気したり
スタートはいい年ではなかったです。

人生初の急性扁桃腺炎になったり
また突発性難聴を発症したり
病気的には大変でした💦💦💦笑

どっちも歌う人からしたら、
『なんもいえねぇ』
ってなりましたが笑

まぁ、ここは笑い話だと思ってください。




そして、2016年
こんなに忙しくなるの!?!?
ってヘロヘロになった年でした。
だからこそ、経験した事のない精神的なストレスが凄くて、正直自分大丈夫かな?って思いました。
でも、だからこそ自分って人間を良く知る事の出来た年にもなりました。


今はだいぶ気持ちも落ち着いててつながる花2
今まで経験した事のない事が沢山あった年だからこそ
2017年は素敵な年に出来そうなワクワク感がありますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{9BB771D7-D5C2-482A-BBDF-5FFD4C7C9EEB}

学生に戻ったつもりで
人生も勉強ですねつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2


今年はどんな事が自分達をまっているのかな?

今後ともNegiccoを
宜しくお願いいたしますとびだすうさぎ2カナヘイハート


Nao☆.